猫    にゃんとSLOWLIFE home

 

Pictures of nature  2008→ SPRING    SUMMER   AUTUMN &WINTER
        * 2005~2006 はこちら *2007〜2008win はこちら

 


2
0
0
9

←9/13田んぼ
←7/19虹←8/14花火大会←8/16
←大王わさび農場のよろずい川 ↑穂高神社大遷宮祭。その会場で行われている穂高人形まつりの人形達。左から、鬼退治、源平合戦(那須与一)、かぐや姫。

2/21 Big icicles.

4/16 Cherrybrossom Trees by a shopping center.


1/3 白鳥の湖なんですが、鳥インフルエンザの影響でエサやり禁止になってから、近く

に来てくれない、ずっと遠くの方にいます。どこかの子供がカモにパンをあげてました。

いけないんだよ〜と思いつつも、近くで見られてうれしい。ガツガツ食べてます。
2009年1月2日、丑年なので牛を撮ってみました。近所の牧場です。柵の下からはみ出てる子がいました。逃げる気はないようで、近づいたら中へ戻っていきました。

A
U
T
U
M
N

W
I
N
T
E
R


2
0
0
8

叔母の家のキウイです。鈴生り♪

11月の近所の風景です
10/28
大峰高原の大カエデ
満願寺の紅葉です。曇っていたので色がよくないですが。。。
10/8 よくお会いしますね、近所のノラネコさん。

別の日です

松本城です

S
U
M
M
E
R

2
0
0
8

大町の森のくらしの郷、ツリーハウスと付近の景色です。

この日のブログ

8月の花火大会 / 烏川渓谷

S
P
R
I
N
G


2
0
0
8

         6月1日豊科近代美術館のバラたちです。
庭の手作り巣箱をおとづれてくれた、物件探し中のシジュウカラのカップル。

4/20 松川村のすずむし荘の隣、松川神社の桜見物に行きました。花見の人出も多く、漂うバーベキュー臭が玉にキズ(v_v)。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

3/15 バスツアーで立ち寄った、山梨県の梅の里。
いい天気に恵まれ、5分から8分咲きの梅の花がきらきらきれいでした。

  

    

 

 

 

inserted by FC2 system